素敵なお庭でお茶を楽しめる“Theetuin”

2011/03/27 (日)  カテゴリー/オランダらしさ

さて今日は、私が在蘭中に行きたかったのに行けなかった
“Theetuin”のお話です。皆さんは、ご存知でしょうか?

“Theetuin”とは“Tea garden”ということ。
限られた時期だけオープンしているカフェなのですが、
ご自慢のお庭の中で、素敵なお茶を楽しめるというのが、ここの魅力。
オランダ中に点在しているので、1度くらいは行けるはず!と思っていたのに、
タイミングが合わなかったり、様々な事情もあり、
結局行けないまま帰国してしまいました…。(涙)

これからオランダに行かれる方、在蘭中の方々は、
4月からオープンする“Theetuin”もありますので、是非行かれてみては如何でしょう?
でも「どこにあるのか分からないわ?」という方が多いと思いますので、
とても便利なサイトをご紹介したいと思います。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?