在蘭中の自宅からの風景

2011/07/15 (金)  カテゴリー/オランダ関連

昨日は、帰国後初のお仕事でした♪
渡蘭前にやっていた仕事と同じですので、それほど緊張しませんでしたが、
オランダで生活していた間にどんどん変化している日本の状況を、
きちんと把握出来ていないので、以前ほど自信を持って仕事に臨めなかったのは、
仕方がないこととはいえ、「もっと、頑張らねば!」と思わされました…。
でも、私が帰国したことを知り、こちらからお願いしたわけでもないのに、
仕事を依頼して下さる方々がいて下さることに、とっても感激しています。

さて今日は、私が在蘭中に暮らしていた家のリビングから撮影した、
素敵な(!?)風景写真をご紹介します。

まずは、お昼間に撮影した写真を2つ。
1つ目は、綺麗な青空が広がっている写真から…。
border="0"oncontextmenu="return false" width="431" height="323" />
我が家からはご覧のように、大きなボス公園がよく見えました。
左手に見えている塔は、以前こちらの記事でご紹介した教会の塔。
私はこの景色に惚れ込んで、この家に決めたのです。
どうですか?素敵な景色でしょ?


<続きは有料記事で、お楽しみ下さい>





~~いつも応援、有難うございます!~~
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ   ※どちらも別窓で開きます




Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?