向き、不向き

2011/12/14 (水)  カテゴリー/オランダ関連

先日、京都の紅葉の記事で書きましたが、
私がこれまで、どれほど日本(文化)に傾倒し、日本大好きな人間なのか、
記事をご覧になった方には、ご理解頂けたかと思います。

私の人生において、まさか“海外生活”をすることになろうとは、
爪の先ほども考えたことはありませんでした。
私は全く海外志向ではありませんし、
これまで海外旅行をしたいと思ったことも、正直ほとんどありません。
日本から出たいという思いなど、全くなかったのです。
海外のブランドや、海外のもの(インテリアや文化)については、
「素敵だな~」と思うことはあっても、手に入れたいと思ったことなどありませんし、
そういうものに囲まれた生活に憧れたことはありません。

こんな私が、こともあろうに、海外生活を送ることになったのは、
主人と出会い、主人と結婚し、主人が海外赴任を命じられ、
帯同するかどうか悩んだ挙句、一緒に行くと決めたから…。
私の仕事のこと、主人の両親や親戚のこと、自分の親のこと、
色々考えることも多く、相当悩みました。

<続きは、有料記事で…>




いつも応援、有難うございます!
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ ← オランダのブログがいっぱい!
  ← ヨーロッパのブログがたくさん!  ※どちらも別窓で開きます
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?