オランダ生活お役立ち情報~庶民的生活~

約1000記事にも及ぶオランダ関連記事を掲載しています。詳しくは、右の列「カテゴリ」をご覧下さい♪
Top Page › Winter(冬) › 今日からスタート!Gouda市庁舎特別ライトアップ♪
2011-12-23 (Fri) 12:00

今日からスタート!Gouda市庁舎特別ライトアップ♪

先日、こんな記事を書きました。
そのときには、Goudaで毎年行われているGouda bij Kaarslichtについて、
昨年の記事をリンクしてのご紹介をしました。
このイベントは大変有名ですし、とても素敵なものですが、
更にもう1つ、昨年我が家が見物に行って、とても感動したものをご紹介します。

それは、Stadhuis “De Schittering”というイベント。
Gouda市庁舎に、様々な美しい絵柄が映し出されるというもので、
今年は本日23日から、大晦日まで行われます。

私は昨年の大晦日に行ってきたので、そのときの写真を交えて、
雰囲気をお伝えしたいと思います。

まずは、こちらから。
P1070694aa.jpg
大きなクリスマスツリーと共に、市庁舎が見事に美しくなっていますでしょ?
普段の市庁舎でも、十分美しいのですが、更にパワーアップ!
年末の数日のみ、この幻想的な姿を見ることが出来るんです。
(写真9枚)



いつも応援、有難うございます!
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ ← オランダのブログがいっぱい!
  ← ヨーロッパのブログがたくさん!  ※どちらも別窓で開きます





Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
Last Modified : --