被災地から目をそらす現政権

2012/07/02 (月)  カテゴリー/政治関連

とうとう、福井・大飯原発が再稼動を始めました。
先日もお伝えしたように、多くの方が反原発デモに参加し、
自分の意思を、国へ伝えようと活動しておられます。

被災地から目をそむけ、日本の国益を後回しにし、
自分たちの票田を耕したり、党利党略、私利私欲に走る現政権。
完全に、国民が“置いてけぼり”の感が否めない日々が続いていますが、
今日は皆さんに、私が気になった記事をあれこれご紹介したいと思います。

マスコミではあまり取り上げられないことが、きちんとまとめられていたり、
分かりやすく書いて下さっている記事が多いので、
お時間のあるときにでも、ご一読頂ければ嬉しいです。



・ 日本は変わる。変われるはず
   原発再稼動についての野田首相の発言に対して、
   なかなか素晴らしいツッコミを入れておられるブログ記事を見付けました。
   是非、ご覧下さい。

・ ひどい政府があったも“野田!”
・ 消費税アップ本当の理由「バラ撒き過ぎてオカネがありません」
   震災後も、民○党政権が日本以外へのバラ撒きをどのように続けているのか、
   よく分かるブログ記事になっていますので、是非ご覧下さい。

・ 出自を問うのは世界の常識
   民○党が謳う「国民」とは誰のことなのか?
   なかなか興味深いブログ記事ですので、是非ご覧下さい。

・ 民○党の実態は“××政権”だ !Themisが注目記事
   こちらもブログ記事なのですが、
   途中使われている画像は個人的には頂けませんが、(汗)
   内容は、日本人として知っておいた方が良いのでは?と思い、
   ご紹介させて頂きました。是非、ご覧下さい。



マスコミが信用出来ないのと同様に、
ネットで得られる情報も、全面的に信用するのは危険でしょう。
しかし、マスコミでほとんど取り上げられることのない「事実」を、
ネット上の情報から得ることは、良いことだと思っています。

これからも気になる記事を見付けた時は、
このブログで皆さんにご紹介したいと思っています。




~~あなたのクリックが、元気の源です!~~
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ ← オランダのブログがいっぱい!
  ← ヨーロッパのブログがたくさん!

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア