変わった食べ方!?

2012/09/30 (日)  カテゴリー/グルメ

金曜日から1泊2日で、久し振りの温泉旅行を楽しんできました!
また追々、記事にしてご紹介したいと思います。
ちょっと遊び疲れておりますので、今日は短い記事ですが…。

さて、私は昔から、「ヤマザキ」のパンが大好き♪
というのも、私はハード系のパンではなく、柔らかいパンが好きだから。
ヤマザキパンのフワフワ感は、オランダでは味わえませんでした。

私が子供の頃から大好きなのが、「スペシャルサンド」。
以前、写真入でご紹介しましたよね。
そして、ここ数年気に入って食べているのが、「薄皮シリーズ」。
中でも私の定番は、「薄皮つぶあんぱん」なのですが、
最近では、色々な種類の薄皮シリーズが登場しています。
どんな物があるのか気になる方は、こちらでチェック!
私も見たことのないものがたくさんあって、驚きました~。
是非食べてみたい物もあるのですが、どこへ行けば手に入るのでしょう?(汗)

さて、この夏私が気に入ったのが、こちら。
P1120860a.jpg
薄皮マスクメロンクリームパンです。

中には、緑色のマスクメロンクリームがしっかり詰まっていて、
メロンの良い香りと味がして、とっても美味しかったです♪
で、ここからが今日のタイトルに関係してくるのですが、
実は私、この薄皮マスクメロンクリームパンを冷凍保存していたとき、
自然解凍をして食べようとお皿に載せて放置していたのですが、
中のクリームの解凍が終わっていないのにどうしても食べたくなり、(笑)
外の薄皮パンはフワフワの食感、中のクリームは半解凍状態でパクリ。

…ん!?これは! 美味すぅい~~~!!!
最中アイスでもなく、雪見だいふくでもなく、
新食感のとっても美味しいスイーツになっているではあ~りませんか!
他のクリームで、同様に美味しくなるのか分かりませんが、
もし、薄皮マスクメロンクリームパンが手に入ったら、
是非1度、この食べ方、チャレンジしてみて下さい!
常温のままで食べるよりも、数段美味しくなりますよ~☆
POPULA、強くオススメします!!




~~あなたのクリックが、元気の源です!~~
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ ← オランダのブログがいっぱい!
  ← ヨーロッパのブログがたくさん!