もう、食べられへん…

2014/02/15 (土)  カテゴリー/グルメ

この前の記事で、グランフロント大阪のことを書きました。
ここを訪問する前に、久し振りに梅田でランチをしたのですが、
今日は、そのときのお話を。

久し振りに、ランチバイキングをしようと、
この日訪問したのは、大阪東急インのレストラン、 
リトルモンスターで毎週月曜日に行われている「マンデーランチバイキング」。
HPで大体のメニューをチェックしてから行ったのですが、
行ってみると、イメージしていたのと結構違いました。(汗)

取り敢えず、1回目に取ってきたのはこんな感じ。
P1273233a.jpg
なんだか、同系色になってしまいましたが、(汗)
魚や鶏肉のグリル、フライ、チキンロールの他、
サラダ、フライドポテト、ピラフなど色々あったのですが、
楽しみにしていたパスタ類が一切ありませんでした。(涙)
…ということで、パンをたくさん食べることになったのですが、
これが!!すっごく美味しかったんです~♪ 予想外。
どのパンを食べても本当に美味しくて、ついついお替りしてしまいました。
特に、写真に写っているフランスパンのサンドイッチが激ウマでした~♪
正直、もっと色んな種類があったら嬉しかったのですが、
味付けに関しては、本当に美味しいお店だと思いました。
因みに、写っているドリンクは「野菜ジュース」です。

私は食べませんでしたが、主人は…
P1273235a.jpg
結構なボリュームのカレーを食べていました。

それと、これ、お味噌汁のお椀に入っているのですが、
P1273237a.jpg
実は、味噌ラーメン!こんなものまでありました。(笑)
もちろん、これも主人だけが食べたんですけどね。

そして、意外と嬉しかったのがデザート類。
P1273238a.jpg
HPを見ると、フルーツゼリーとプリンしか表記がなかったので、
正直、全く期待をせずにいたのですが、行ってみると結構色々ありました♪

このマンゴーのババロア、美味しかったのでお替りを。(笑)
P1273239a.jpg
そして、和菓子も3種類用意されていました♪
ちょうど、お野菜の高い時期なので、生野菜サラダを何度もお替りし、
もちろん、他のお惣菜も何度かお替りして頂きましたが、
とどのつまり、「やっぱり女子はスイーツよね~」ってことで、
デザートは別腹でした。(汗)
そうそう、自分で好きなだけ器に盛れるソフトクリームの機械もあり、
こちらも美味しいソフトクリームだったので、きっちり頂きました♪

随分久し振りのランチバイキングだったのですが、
二人とも、「もう、あかん…」というまで満腹になりました。(笑)
まあ、結論としては、「二人とも、もう若くはないね」ということに。
昔はもっと、食べられたのにな~。(汗)
そうそう、こちらのマンデーランチバイキングは1000円です。
これだけ色んな種類が食べられて、このお値段なら納得。
何せ、美味しかったですし、時間制限もないですし。
機会があれば、是非また行ってみようと思うPOPULAなのでした。




~~あなたのクリックが、元気の源です!~~
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ ← オランダのブログがいっぱい!
  ← ヨーロッパのブログがたくさん