美味しかったので、また行ってしまいました。

2014/05/01 (木)  カテゴリー/グルメ

なんと!もう、今日から5月!!
すでに、今年も4分の1が終わってしまったのですね。(汗)
色々とやらなければならないことがあるのですが、
重い腰を上げて、頑張らねば。

そうそう、気分転換に今日からしばらく、
テンプレートを変更してみました。如何でしょう?
またいずれ、いつものテンプレートに戻す予定ですが、
しばらくこの顔で、皆様をお迎えしようと思います♪

さて、以前、こちらの記事でご紹介したイタリアンのお店ですが、
お得だし、美味しいし…ってことで気に入ってしまい、
またしても、ランチを楽しんで来たので、今日はそのお話を。

午後1時ごろ、ピークを避けてお店に行きましたが、
1テーブルを除き、あとは全て埋まっていました。
う~ん、さすが安くて美味しい穴場のお店。
私たちは運良く、空いていたテーブルをゲット!

今回も、サラダ・パンとオリーブオイルがまず提供されました。
(パンの写真を撮り損ねてしまいました…汗)
P3283336.jpg
真ん中に載っているトマトが、甘くて美味しい~♪
サラダひとつにしても、手を抜いていないのがよく分かります。
パンも、もちろん美味しかったです!

そして、今回のメインは…、
P3283341.jpg
トマトソースを選びました。
ブロッコリーと白身魚(カサゴだったかな?)のトマトソースパスタ。
今回もパスタの量は、1.5人前にして頂きました。
ここのトマトソースはまろやかで、この量でもペロッと頂けます♪
毎度のことながら、麺の茹で加減、味付けの上手さは脱帽です。

そしてこちらは、主人のパスタ。
P3283343.jpg
シメジと鶏肉のオイルソースパスタ。
こちらは、2人前のパスタの量です。(笑)
見た目はあっさりしていますが、コクがあって美味しかったですよ。
(味見程度しかもらえませんでしたけど…笑)

このあとは、主人がアイスコーヒー、私がアイスティーを頂き、
二人で1560円♪ (780円/人)
こちらのお店は、本当に小さなお店なのですが、
サービスも良いですし、何せ美味しい。
そして、パスタ大盛り無料ってのがこのうえなく嬉しい♪

実は先日、関西のテレビでよく紹介されるイタリアンの有名店で、
1600円/人のランチを頂いてきたのですが、
個人的には、今日ご紹介したお店のパスタの方がお好み♪
だって、だって、本当に美味しいんですもの~~!!!

お料理って、「高いから美味しい」「有名だから美味しい」のではなく、
やっぱり、「(安くても)自分の口に合うものが美味しい」んですよね。
値段じゃないのよ!(笑) また、行かなきゃ!! 




~~あなたのクリックが、元気の源です!~~
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ ← オランダのブログがいっぱい!
  ← ヨーロッパのブログがたくさん