久し振りに、あの店でランチを…

2014/06/17 (火)  カテゴリー/グルメ

今月初め、主人が休日出勤をした代休として、
月曜日にお休みを取ったので、ランチをしてきました。

実は私が住んでいる町では、月曜日お休みの飲食店が多いので、
この日も、開いているお店の中から選んで行って来ました。
そのお店とは、以前こちらの記事でご紹介したお店。
とっても美味しかったので、またまた行ってしまいました。

私は今回も前回同様、お刺身が付いた定食を。
P6023513aa.jpg
実は、こちらはおかずのみならず、ご飯が激ウマ!!
もちろん主人も私も、しっかりお替りしましたよ。(笑)

この日のおかずは、
きのこの煮物(小鉢)とこちら。
P6023514.jpg
ナスはナスでも、大阪泉州名産の水ナスの肉巻きフライ。
揚げ物なのに、あっさりしていてジューシーで美味♪
また、この何気ないソースがとってもよく合っていてグー!

そして、お楽しみのお刺身はこちら。
P6023515.jpg
以前ご紹介した記事を見てみると、盛り合わせの内容は同じですね。(笑)
ハマチ、サーモン、マグロの3種盛り。
これが、期待を裏切らない美味しさ♪ 大正解~☆
鮮度も味も、申し分なし!本わさびもグー!

消費税アップ後も、ご飯・お味噌汁はお替り無料♪
これで、750円という大変コスパの良いランチだからか、
1時半を回っても、ひっきりなしにお客さんが来店し満員御礼状態!
人気店ですね~。これは、また行かねば!!(笑)

あ~、美味しかった♪
ご馳走様でした~☆




~~あなたのクリックが、元気の源です!~~
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ ← オランダのブログがいっぱい!
  ← ヨーロッパのブログがたくさん

誌上でめぐる食の旅~JALショッピングお中元特集公開中~