明日は、告別式

2015/01/09 (金)  カテゴリー/帰国後の出来事など

昨日、子供の頃から尊敬していた大変素晴らしい方が、
お亡くなりになられました。

ある国で、長年にわたって独力で大変な功績を挙げられたにもかかわらず、
いつも謙虚で穏やかで、微笑を欠かさずに思いやりがあって、
「人」として、本当にパーフェクトな方だと思っています。
国内外でも立派なお立場な方なのですが、
そのことを鼻に掛けられるようなことは、一度もありませんでした。

ここ数年、癌を患っておられましたが、
癌が全身に転移しているにもかかわらず、
医師が驚くほどご本人は痛みもなく、元気に過ごされていました。

しかし、昨年末あたりから体調を崩され、
昨日、とうとうお亡くなりになられたという連絡が入りました。

まだ私が小学生の頃から存じ上げている方なのですが、
その時々でいつも気に掛けて下さり、私自身にはもちろんのこと、
私の両親への思いやりも持っていて下さった方です。
春の太陽のような、そんな温かい方でした。

間違いなく天国へ行っておられると思います。
若い頃から、本当に苦しくて辛い人生を送ってこられました。
その中でもいつも耐えて、喜びを生み出してこられた素晴らしい方です。

お疲れ様でした。どうぞ安らかにお眠り下さい。
長い間、本当にありがとうございました。




更新の励みになりますので、応援クリックお願い致します!
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓          
   にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ     
  オランダやヨーロッパ情報ブログのランキングです♪