人生で初めての…

2015/08/06 (木)  カテゴリー/その他(帰国後の出来事)

私がテレビを見なくなってから、丸5ヶ月が経ちました。
これまで、自分の精神状態が、
テレビから一方的に受け取ってしまう情報によって
如何に左右されてしまっていたのか、本当によくわかりました。
不安を煽られたり、焦らされたり。
「テレビは洗脳装置」とは、本当によく言ったもんです。

…ということで、私の友は、もっぱらラジオ。
しかも、AM放送を聴いているわけですが、
先日、人生で初めての経験をしました!

実は、私はラジオの懸賞に応募したことは何度かあったのですが、
メッセージを送ったことはなかったんです。
でも、その日のテーマで、
「どうしても伝えたい!!」という気持ちが強くなってしまって、
とうとう、メールでメッセージを送ったのです!!

いやいや、自分のメッセージが読まれるかどうか、
こんなにソワソワするもんなんですね。(笑)
この日は、見事、パーソナリティーの方にしっかりと読んで頂けました♪
なんだか、恥ずかしいような、嬉しいような。
ただ、毎日メッセージを送ろう!という気持ちにはなりませんでしたので、
これを機会に、また自分が「どうしても、言いたい!」と思ったテーマの日には、
メッセージを送ってみようかな?と思う、POPULAなのでした。




~~あなたのクリックが、元気の源です!~~
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ← オランダのブログがいっぱい!
  ← ヨーロッパのブログがたくさん