パソコンが壊れた…。

2015/08/20 (木)  カテゴリー/その他(帰国後の出来事)

主人がオランダへ赴任することになり、
「出張へ持って行ける、鞄に入るサイズのノートパソコンが要る!」
と強く主張されて購入した、中古のノートパソコン。

オランダへ行った途端、私の忠告を無視して、
何のセキュリティーもせず、インターネットに接続した結果、
案の定、大量のウィルスが侵入し、リカバリする羽目になったパソコン。
(主人は仕事が大変なので、このリカバリ作業は私が一人ですることに…涙)

そもそもの発売は、2002年ということなので、
都合13年も働いてくれたWindowsXPですが、
とうとう先日、寿命を終えてしまいました。
単に通電しないだけなので、恐らくハードディスクは壊れていないと思いますが。

XPなので、サポートが終了してからは、一切インターネットに接続せず、
まるで、“ワープロ”のようにして、使っていました。(笑)
これで、私が使い勝手が悪いと思っているVistaをメインにしなくては。
もっと、改良しないと、XPのようにはなりませんね。

いやいや、それにしても、長いこと働いてくれました。
ご苦労様~☆




更新の励みになりますので、応援クリックお願い致します!
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓          
   にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ     
  オランダやヨーロッパ情報ブログのランキングです♪