最近ハマっているたこ焼き

2015/09/21 (月)  カテゴリー/グルメ

わたくしPOPULA、生まれも育ちも大阪でございます。
ということで、子供のころから数えきれない数のたこ焼きを食べてきましたが、
最近、「これは、安くておいしい!!」と、冷凍庫に常備しているたこ焼きがあります。

それは、こちら。
P1160272.jpg
ちょっと、ピントが甘いのですが…(汗)、
日清が販売している「たこ焼 醤ちゃん」です!

これまでの冷凍たこ焼きって、表は丸いのに裏側は平たくって、
「如何にも機械で作りました!」って形のものが多かったのですが、
これは、ひっくり返しても丸いんです!

しかも、私が好きなお醤油味♪
ソースなんて要らないんです!
食べたい数だけ、レンジでチンするだけでOK。
熱々の美味しいしょうゆ味のたこ焼きが食べられます♪
しかもこれ、1個が結構大きめで食べ応えがあるんですよ~。
たこも結構良い歯ごたえで、ゴムのような食感ではありません。
周りもレンジで温めてもパリッとしていて、文句無し!です。

お値段は、近くのスーパーの特売だと、200円くらいです。
このお値段でこのお味なら、全く問題なしです!
まだ食べたことのない方は、是非一度お試しを~♪




~~あなたのクリックが、元気の源です!~~
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ← オランダのブログがいっぱい!
  ← ヨーロッパのブログがたくさん