ううう、残念…

2015/10/03 (土)  カテゴリー/その他(帰国後の出来事)

今年の夏は、随分早くから本番を迎えたかと思うと、
何だか突然秋になってしまい、そのまま終わってしまいました。
残暑厳しいのか?と心配していたのですが、要らぬ心配でしたね。

このブログで何度かお話ししましたが、現在私はテレビは見ず、
ラジオで生活をしています。情報源は、ラジオです。
「テレビよりも、面白い!!」と気に入っていた、
お笑い芸人「スマイル」がKBS京都ラジオで放送していた番組が、
9月いっぱいで終わってしまいました…。

この番組は3時間の放送だったのですが、本当に面白かったんです。
特に、ボケ担当のウーイェイよしたかさんが、素晴らしかった!
(お笑い芸人としてね…)
なので、とっても残念なんです。
お笑い芸人なら、だれでもラジオを面白く放送できるわけではないですし。

秋は改編時期なので、終わる番組があれば、始まる番組もあります。
また、新たに面白い番組を見つけられることを楽しみにしておきましょう。

ちなみに、ラジオの良いところは、持ち運べるところ。
リビングで聴いていても、キッチンで洗い物をするときにはキッチンに、
お風呂に入るときには、お風呂場に…と、長時間番組を楽しめるんです。
テレビだと、テレビの前に張り付いていないといけないし、
耳からの情報だけではなく、目からの映像刺激も多いですからね。
今の私には、ラジオくらいがちょうど良い。(笑)




更新の励みになりますので、応援クリックお願い致します!
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓          
   にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ     
  オランダやヨーロッパ情報ブログのランキングです♪