オランダ生活お役立ち情報~庶民的生活~

約1000記事にも及ぶオランダ関連記事を掲載しています。詳しくは、右の列「カテゴリ」をご覧下さい♪
Top Page › 帰国後の出来事など › グルメ › ちょっと、買ってみた。
2015-12-07 (Mon) 09:00

ちょっと、買ってみた。

これまでに、このブログでも何度かご紹介してきた
山崎製パンの薄皮パンシリーズ。
私は好きなのですが、主人は「好きじゃない」んですよね~。(汗)

まあ、そんなことはさておき、(笑)
先日、特売(1パック99円)につられてついつい買ってしまったのが、こちら。
P1160435a.jpg
目新しいものが発売されると、いつも気にはなるのですが、
何でもかんでも買ってしまうわけではありませんよ。(笑)
この味は、まずまずでした。でも、リピートはしないかな?

そして、もう1つ。
こちらも、何度かご紹介したことのあるハーベストのシリーズ。
P1160422a.jpg
どうかな~?って思ってたんですけど、やっぱり、私ははまりませんでした。(汗)
そもそも、茶色茶色したパターンって、はまらないんですよね。
普通に美味しい…という商品でした。
美味しいんですよ。はまらないだけで。(しつこい?)

冬は冬で色んな商品が発売されるので、これからも楽しみですが、
また何か変わったものを買ったら、ご紹介しますね。




更新の励みになりますので、応援クリックお願い致します!
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓          
   にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ     
  オランダやヨーロッパ情報ブログのランキングです♪


関連記事
Last Modified : 2015-12-07