ハートを鷲づかみされてしまった…

2016/12/08 (木)  カテゴリー/その他(帰国後の出来事)

私は昔から、熱しにくく、冷めにくいタイプ。
特に男性に対しては、なかなか惚れないのですが、
一旦惚れてしまうとずっとその人一筋になってしまいます。

子どもの頃から、男性アイドルも好きになることなく、
女性アイドルに熱を上げていましたが、
数年ぶりに、「この人素敵~♪」と思える人に出会ってしまいました。

その人とは、藤原道山さま!
先日たまたまテレビ出演されている様子を見て、
「なんて素敵なの~!!っていうか、尺八でこんな素晴らしい音色が出るなんて!!」
と、演奏家である道山さまのオーラはもちろん、
なによりも尺八の演奏力の素晴らしさに、惚れてしまいました。

皆さんは、このアーティストご存知でしたか?
私はもともと文楽ファンなので、三味線の音色とか結構好きなのですが、
あまり尺八には興味がありませんでした。
が!道山さまに出会ってしまって、その音色の虜に~。

今回はYou Tube にアップされていた動画をご紹介します。
私は楽器の中ではバイオリンの音色が一番好きなのですが、
尺八ともとてもよく合っていて素敵ですよ~!







~~あなたのクリックが、元気の源です!~~
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ← オランダのブログがいっぱい!
  ← ヨーロッパのブログがたくさん