キューケンホフ周辺の花畑情報-2

2010/04/25 (日)  カテゴリー/オランダのチューリップ畑

本日(オランダ時間24日)、キューケンホフ公園周辺の花畑の様子を観察してきました!
お天気が素晴らしく、また気温も過ごしやすく、更に週末とあって、
もうビックリするほどの大混雑!!…と思っていたら、
すっかり忘れていたのですが、今日は“花のパレード”の日だったんです!
ということで、更に町中大混雑で、どえらいことになってました。(汗)

今日は他にも色々ありまして相当肉体的に疲れておりますので、
詳しいお話は、また月曜日以降に改めてご紹介するつもりでおります。
詳細についてはもう暫くお待ち頂いて、
速報という形で簡単に、現在の様子のみご紹介しますね!

まず、キューケンホフ公園の中は、こんな感じの人出でした。
P1020147aaa.jpg
こちら、午後2時過ぎの入口付近の様子。
結構、たくさんの方がいらっしゃってました!
園内も、随分花が咲き揃ってきているみたいでしたよ♪
前回ご紹介した時の“緑”って感じの園内ではなく、カラフルでした。
ただ、この週末がピークかどうか、微妙な感じかも。
来週後半から週末辺り、もしくはそれ以降が見頃のピークかもしれません。
(私はまだキューケンホフ公園には入場していないので、あくまで想像です)

さて、キューケンホフ公園に隣接する花畑ですが、
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?