Gelukkig Nieuwjaar!

2011/01/01 (土)  カテゴリー/その他(未分類)

明けましておめでとうございます。
本年も「オランダ生活お役立ち情報」とPOPULAをどうぞ宜しくお願い致します。

さて、皆様はどんな年越しをなさいましたでしょうか?
昨晩の花火は、例年に比べて数が少なかったのか、
それとも霧や煙が多かったのか、あっという間に遠くの花火が見えなくなり、
例年に比べると、随分迫力に欠けてしまった感がありましたが、
皆さんのお宅近辺は如何だったでしょうか?

私はオランダでの最後の大晦日、少し遠出をしてきましたよ。
行ったのは、以前チラッと立ち寄ったときに惚れてしまったMiddelburg。
アムステルフェーンは朝から深い霧が立ち込めていたので、
正直、不安だったのですが、天気予報に期待を込めて行って来ました。

到着した時は少々霧は残っていましたが、まずまずでした!
この街は本当に素敵な町で、是非是非ご訪問頂きたい場所。
じっくりとご紹介したいので、今日はお話しません!(笑)
帰国後ゆっくりと、ご紹介したいと思います♪

そして帰り道に立ち寄ったのが、このブログでもご紹介した、
ゴーダで行われている“Gouda bij Kunstlicht ”。
市庁舎がとっても素敵に変身して、素晴らしかったですよ~♪
これでもか!ってくらい、写真を撮りまくりました!!
このイベントは明日までとなっていますが、
たくさん撮った写真を使って、また後日ご紹介したいと思います。

それでは、2011年もどうぞお付き合い下さいませ。
P1060679aaa.jpg
2011年が読者の皆様にとって、素晴らしい年となりますように!




~~皆様のクリックが、元気の源です♪~~
この2つのバナーを1回ずつ押して下さると、更新の励みになります!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ ※どちらも別窓で開きます